検索

ゴールデンウィークの営業について

こんばんは。

今日は4月下旬とは思えない肌寒さで、バイクが移動手段の私は移動中鳥肌が止まりませんでした(^_^;)

予報を見ると、今年のゴールデンウィークはぱっとしない天気になりそうですね。

くれぐれもご自愛くださいませ。


さて、ゴールデンウィークの営業についてですが、通常通り営業しております!


なんとなく身体がだるい

頭が痛い・重い

肩がこる

腰が痛い


このような症状は、ストレスも原因の一端になっていることがあります。

「病は気から」ということわざがあるように、過剰なストレスは実際に免疫機能にも影響を及ぼすことがあります。

マッサージは、身体だけではなく心の疲れを取る効果が期待できます。心身ともにリラックスできるよう、精一杯施術させていただきます^ ^


よろしくお願いいたします。


※施術中・訪問マッサージの移動中などは電話に出られない事があります。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

宮島へ

喉の渇きについてのお話。 人間は約60%が水分です。 そのうち約2%が失われた場合は喉の渇き、約5%で熱中症の症状が現れます。 つまり…。喉が渇いた時、それはすでに体内で脱水が起こっているということになります。 驚かれた方も多いと思いますが、それだけ水分は体の維持に非常に重要なんです。 脱水は、血液中の水分も減少してしまい、血液がドロドロの状態(脂肪などが血液中に大量に存在し、スムーズに流れない状